スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アユタヤおすすめ宿泊施設(2)

前回に引き続きましてアユタヤのおすすめ宿泊施設のご紹介をしていきましょう。


「アユタヤ・グランドホテル」

・こちらはセミナーなど各種集会にも最適なホテルです。
また、ビジネス以外にも休暇を過ごすホテルとして人気があります。
3メートルの深さのプールがあり、ロビーでの会話は日本語も可能です。
ホテルのまわりはマーケットが開かれており、交通量も多いのでアユタヤの賑やかさを感じたい方にはお勧めのホテルです。
デラックスルームにはバスタブもついており、ゆっくりできるでしょう。
1泊料金は、税金とサービス料込で29ドルです。
客室数は全122室です。

「アヨタヤ・リバーサイド・ホテル」

・こちらは旧テバラ・タンリン・ホテルで、パーサック川の近くにあるため、川の景色も楽しむことができるリゾートホテルです。
アユタヤ駅から徒歩5分の近さにあり、駅には案内板(紫色)も出ているのでわかりやすいでしょう。
アユタヤ歴史公園からは少し離れた距離にありますが、コンビニがあるので物資の調達には便利ではないでしょうか。
料金は、税金とサービス料込で33ドルです。
客室数は全102室です。

「ウォラブリ・アユタヤー・コンベンション・リゾート」

・こちらはパーサック川の東岸の位置にあるホテルで、アユタヤ調のデザインのホテルです。
川を眺めながら食事をすることができるレストランもあります。
客室数は、全172室です。
アユタヤ駅からは、徒歩5分と大変便利な場所にあるホテルです。

たくさん観光を楽しんだあとは、アユタヤならではの宿泊施設にてゆっくり休みましょう。
スポンサーサイト
01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

dddaaa

Author:dddaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。