スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アユタヤオススメの宿

海外旅行と言えば、宿泊するホテルも気になるところではないでしょうか。
今回は、タイのアユタヤのおすすめな宿泊施設をご紹介しましょう。アユタヤへご旅行なさる際にぜひ参考になさってください。

「リバー・ビュー・プレイス」
・こちらは川の眺めを楽しむことができるホテルです。
1泊料金は税金、サービス料込で37ドルです。
パーサック川が近くにあるので、ホテルのバルコニーからはその川の流れを眺めることができますので優雅なひと時を過ごせるのではないでしょうか。
また、レストランはこのホテルの他にも、歩いて数分の川沿いにもたくさんありますのでお好みで利用してもよいのではないでしょうか。
手頃な値段でおいしく食べることができると人気のレストランです。
リバー・ビュー・プレイスの客室数は全100室です。

「クルンスリー・リバー・ホテル」
・こちらは駅近くにある、落ち着いた雰囲気で評判のホテルです。
タイならではのもてなしをうけることができます。ホテルはパーサック川沿いに建っています。
窓からはアユタヤの遺跡も眺めることができます。アユタヤ気分を存分に満喫できるのではないでしょうか。
設備も整っていますし、部屋の大きさもちょうどよい広さで、アユタヤにあるホテルの中でも人気度の高いホテルです。
1泊料金は税金とサービス料込で、42ドルです。
客室数は、全222室です。

「ウートン・イン・ホテル」
・こちらは旅行客やビジネスマンまで、様々なお客様に好まれるサービスを提供しているホテルです。
1泊料金は税金とサービス料込で、31ドルです。
客室数は、全209室です。また、3名1部屋に宿泊の場合は、ツインまたはダブルベッドに追加ベッドが1つとなります。

タイに行かれた際には、利用して見るのもいいかもしれません。

スポンサーサイト

theme : タイ・プーケット
genre : 海外情報

12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

dddaaa

Author:dddaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。