

前から欲しかったiPhoneケースをゲット

マークバイマークジェイコブス iphone ケースをついに購入しました。

携帯をiPhoneに変えた時からずっと欲しい欲しいと思っていたので
やっと手に入って嬉しい。
しかも結構可愛いデザインなんです。

マークのデザインの中でもお気に入りの一つなんですが、
どの店を探しても在庫切れだったので良かったです。
対応も早くて思っていたよりも早く商品が届きました。

マークは他にも持っていて
マークバイマークジェイコブス トートマーク 時計も使っています。

マークのデザインは素敵だから好きです。

トリーバーチはどれを見ても良いね

この前高島屋に買い物に行った時にトリーバーチのショップに立ち寄って来ました。

2009年以前までは日本に店舗がトリーバーチも2009年新宿伊勢丹にオープンして以来、
全国に少しずつ店舗数が増えてきたみたいです。

通販でも購入出来るけど、やっぱり実物を手に取って見てみたいですよね。

私はトリーバーチのフラットシューズが好きなんですが、靴は実際に履いてみた感触やフィット感が大切だから
絶対通販では購入することは出来ません。

そのかわり、忙しい時には通販でトートバッグや財布は購入することはありますよ。

チャンルー

チャンルーは2004年にデザイナーが立ちあげた新ブランドです。

チャンルーの由来はデザイナーの名前を取ってるみたいです。

ブレスレットなど、カジュアルなデザインのものが多いので普段使いに良い感じです。

チャンルーは、天然石を革ひもに通したデザインが多く、天然石はチャンルースワロフスキーチャンルーターコイズ
他にも天然石ビーズなど。

色の組み合わせや配色によっても色々な変化を楽しむことが出来ます。

またブレスレット以外にもチャンルーピアスやチャンルーストールなどがあります
ストールにおいては生地もシルクを使っているなど上質な仕上がりになっているようです。

革製品でも色々なカラーがありますね

革製品と言えばブラックやブラウンを想像しがちです。
実際に巷にあふれている革製品は、そのような色見をした製品が多いです。

でもボッテガヴェネタの革製品はブラックやブラウンだけに限らず、
ピンクやオレンジ、ホワイトなどのカラーバリエーション豊富な
ボッテガヴェネタ 財布ボッテガヴェネタ バッグがあります。

色でお洒落を楽しみたい人にはすごく良い商品だと思います。

デザインも斬新なものから定番タイプまで遊び心たっぷりで色々楽しめそうですね。

トリーバーチ

今まで、10~20代をターゲットにしたブランドをいくつか持ってきましたが、
働きだして10年目、そろそろシックな女性向けのブランドをいくつか持ちたいと思うようになりました。

その中でも、気になるのがトリーバーチです。

この前の友達と海外旅行に行った時に、友達がトリーバーチ 靴を何個も買っていました。
友達曰く、足にぴったりあって、どんなに歩いても疲れないんだとか。

ちょうどこの年の冬にブーツを新調しようと思っていたから トリーバーチ ブーツを購入してみようかなと思います。

それでブーツが良さそうだったらトリーバーチ トートも購入しようと思います。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

dddaaa

Author:dddaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
